2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーマッサージ撮影会

ベビーマッサージ撮影会終了いたしました~056.gif

雨の中11組のママ&ベビちゃんにご参加いただき撮影会開始♪

ベビーマッサージをしているところ
おっぱいを飲んでいるところ
ママにキスをしてもらっているところ
ママに抱きあげてもらっているところ

皆さん、たくさん色々なポーズで撮られていました001.gif

毎回撮影会をお願いしているプロカメラマン永澤良彦先生は
宮城・仙台で活躍されている方で
親子の写真もたくさん撮られています。

お産の写真を撮られることもあるそうで
本当に温かみのある優しいお写真ばかりなんですよ!

私もお腹の中のベビ子(←まだ性別判明せず・・・母の願望による呼び名)が生れてきたら
撮ってもらいたいな~と思います。

b0132041_211037.jpg


b0132041_211071.jpg


今回のスイーツは、桜の季節にちなんできれいなピンク♪
さくらあんのパイとメレンゲです053.gif

b0132041_211017.jpg


↓3人仲良くお座り&遊んでいました♪
b0132041_21105.jpg



↓みんなで輪になって♪
b0132041_211076.jpg


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪
お写真、楽しみにしてい下さいね001.gif


けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
by carelra | 2010-04-28 21:01 | イベント