2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙台自宅周辺はもうすっかり葉桜となってしまいました。

もう1週間以上前の話になりますが、息子とともに桜を見に行ってきました056.gif

妊婦のころから、仙台に来てから毎年行っている『東照宮』

大きい場所ではありませんが、自宅から近いので毎年通っています。

b0132041_7173068.jpg


3年前に見に行った時はまだ私一人で息子はお腹の中で
お腹に向かって『きれいだね~』と話しかけていたことを思い出しました。

今は、その子がもうすぐ3歳になろうとしていて
今度はもう一人お腹の中に入っている。

あっという間に過ぎてしまったような月日のことを
桜を眺めながら不思議な感覚で思い出していました。

毎年同じ季節に咲く桜。
来年はどんなことを思いながら見るのか・・・
[PR]
by carelra | 2010-05-08 07:21 | ヒトリゴト