2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水天宮

b0132041_1315748.jpg

昨日から出張で東京へ来ています。
少し時間ができたので、子宝・安産祈願で有名な『水天宮』へ行ってきました(^-^)

二人目は、本当にあっという間!
妊娠期間もあと1ヶ月と少しです(*^_^*)

30週くらいの時、頭が上にある・・・と言われていましたが
先週の検診では元どおりになっていて一安心。

もう逆さまになるなよ〜とお願いしてきました(笑)


息子は昨日、パパと二人きりでネンネしたようです。
電話で息子の声を聞くことは滅多にないので新鮮でした(^O^)

『もしもし、ママ!・・・
ポテト、うどんおいしかった!チョコクッキーおいしかった!!
・・・バイバイ』

ご満悦のようです(*^_^*)
最近は言葉も増えてきて
コミュニケーションが楽しくなってきました。

今まで無口かと思っていたら
何だかおしゃべりさんのようです(笑)

子供がいるって幸せなことですね。

怒ることもいらっとすることもあるけれど、何より楽しい。

二人目が生まれてきてからの生活が楽しみです♪


※よく眠ってくれますように・・・とお願いしてきました(*^_^*)
[PR]
by carelra | 2010-06-11 13:01