2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

失敗失敗

臨月に入り、検診も週1日となりました。

一人目のとき、検診がどんな感じだったかという記憶は薄れ
いつもと同じ感覚で20分くらいで終わるだろうとギリギリの17時過ぎに病院へ。

『もっと早く来てもらわないと困りますよ!今から1時間~2時間かかるんだから!!』

そんなに????

そうだったっけ??

上の子を保育園に預けていて、お迎えが18時まで。
絶対間に合わん・・・026.gif

先生に平謝りし、次の日に延ばしていただきました042.gif

そうだったっけ?そんなに時間かかったっけ??


2人目ということで、結構適当下調べとか準備していないことも多く
あ、ちゃんとしないといけないか?私??と思ういい機会になりました008.gif

お腹のお子様は順調で、2700グラムまで成長!

どうやら女の子のようです056.gif

実家の母、大喜びですよ(笑)

いつも子供服売り場で
母 『むっちゃんのお洋服は、味気ないわね~、もっとヒラヒラふりふりないのかしら?』

私 『男の子だからね~、選択幅狭いから母は楽でいいけど』

母 『つまんないわ~、ほら、このピンクのかわいいこと!
   宗、着ないかしら?』

宗 『ピンク、いらないよ~、きないよ~033.gif

母 『・・・・・・・・・・』

というやりとりを繰り返していたもので037.gif


まぁ、確実ではないので出てきてびっくりの可能性もありますが・・・


そろそろ入院準備進めたいと思います。
息子の時は、32週くらいで終わらせていただのですが
36週に入った現在、まだ何もできていない・・・

さすがに今週中には終わらせます・・・・026.gif
[PR]
by carelra | 2010-06-23 06:40 | ヒトリゴト