2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試験まで3週間

RTA統一認定試験まであと3週間となり、受験する生徒さんたちもラストスパートに入っています034.gif

昨日は、受験生数名で集まってベビーマッサージ資格試験の最終確認。

他の受験生と顔を合わせることは中々ないので
みなさん新鮮だったようです。

毎回お子さんをおんぶして受講して下さったHさん。

短期間でスピード受験予定のKさん。

8月に別の試験も受験予定のIさん。

本当にみなさん、毎回の授業&試験に向けての勉強をがんばって下さいました!

それぞれ違った魅力があって
素敵なベビーマッサージセラピストになるだろうな~といつも思っています001.gif

試験まであと3週間、がんばって下さい!!!!


けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
by carelra | 2010-07-07 09:39 | セラピスト育成講座