2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月19日・産後4日目

b0132041_2110485.jpg

少し主張するようになってきた娘。

おっぱいちょうだい〜とか、うんち・おしっこ出た〜とか
ホギャホギャ泣くようになってきました。

これまでが泣かな過ぎだったから
かわいいものだけれど(*^_^*)

お腹いっぱいになって満たされれば
3時間は続けてねんねしてくれるし
やっぱり助かってます。

夜中の12時〜2時に起きて少しグズグズ泣かれても
その前に午前10時〜14時間ほとんど眠っていたから
文句は言えない( ̄〜 ̄)


久しぶりの赤ちゃんのにおい。
ふんわりあま〜い、おっぱいのにおい。

ずっとこのままでいてほしいような
でも大きくなってほしいような
不思議な気持ちの母でした(^^)

息子は毎日やってきて
あっさり帰ってゆきます。
旦那実家&はたらくくるまの存在は大きい(*^_^*)
[PR]
by carelra | 2010-07-19 21:10 | 産後の生活(1ヶ月)