2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月20日・産後5日目

b0132041_2182580.jpg

今日、7月20日は出産予定日でした。

病院の中にいると涼しくて快適ですが
今日の仙台は暑かったようですね〜(><)

息子を生んだ3年前も、連日30度超えの日が続いて
暑かったのを覚えています。

赤ちゃんは若干黄疸が出てきているものの
体重もしっかり増えてきていて元気そのもの!

私の回復も問題ないので、明日無事退院できそうです。

段々と顔の腫れぼったさも取れてきて、益々息子そっくりに(笑)!

写真を並べてみると、びっくりするくらい似ています(*^_^*)

そんな息子は、おばあちゃんにトミカのプラレールを買ってもらい
ご飯も食べずに張りついているそうです(笑)

根が凝り性というのもありますが・・・
恐るべし、トミカ( ̄〜 ̄)ξ


赤ちゃんのお名前、決りました(^O^)

本当は漢字で二文字ですが
ブログでは、『涼(すず)』と呼んでいきたいと思います。

宗共々、今後もよろしくお願いしますm(__)m

今日は産院からのお祝いディナーの日でした。

すみません、食べるのに夢中で画像なしです(*^_^*)
カメラは持っていってたんですが(汗)

涼はパパママが食べる横でひたすらネンネ〜(笑)

旦那とゆっくり食事ができました♪
[PR]
by carelra | 2010-07-20 21:08 | 産後の生活(1ヶ月)