2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月21日・出産6日目

b0132041_15434463.jpg

退院診察の結果、無事退院できることになりました(^O^)

が、涼は体重が出生時を上回っていなかったので
4日後、体重測定に来るようお達しが(><)

あ〜、だって3時間ごとしかおっぱい飲まないし。。

飲んでても片方で力尽きちゃうこと多いし。。


『もうおっぱいいらない、わたしねる〜』
と口を開いてくれないものだから、どうにか起こそうとするけれど
そのまま寝てしまう〜( ̄〜 ̄)ξ

あ〜、まぶた、接着剤でくっついてるみたいね〜(−_−メ)

息子は差し出されたおっぱいを断るなんて絶対しなかったので
困っております(*^_^*)


退院着は、息子のときにも着せたドレスを♪

自宅までの距離車で10分なので
わずかな時間しか着ていないのですが
こんなときでもないと着ないし!

母が着せたかったので(;^_^A


退院診察の間泣いて疲れたのか
帰宅11時〜夜時までネンネ(笑)

私は久々の我が家でそうじやら洗濯やら動きすぎたのか
頭痛と腹痛(後陣痛?)でダウン(><)
しばらく横になっていたら治りましたが
ずっと寝ててくれたので助かりました〜(>_<)

明日、実家の母が来てくれるまで
息子は旦那実家にいる予定です。

帰ってくるまでに体力を温存しておかねば( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by carelra | 2010-07-22 15:43 | 産後の生活(1ヶ月)