2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月22日・生後7日目

b0132041_1622931.jpg

昨日は穏やかな夜でした。

入院中はよく眠っていた涼ですが
退院してゴジラ化(宗化?)する可能性もあるので
構えていた父母です(;^_^A

しかし、そんな心配は必要なかったようで
おしっこかうんちで母を起こします(*^_^*)

その間隔、きっかり3時間。
しっかり眠れるので、昼間の母は元気です(^^)v

暑いのか、よじよじ身体を動かしてタオルを排除。

肌着も足にかかっている部分はどんなに直しても
足を器用に動かしてめくられてしまいます( ̄〜 ̄)ξ

まぁ、ゆっくり眠ってくれて風邪引かなければいいけど・・・

宗の時は、買った布団が悪かったのかも・・・
とか考えましたが、関係ないようです。(当たり前?笑)

どこでも寝る子は眠る(*^_^*)

写真の布団はクィーンサイズ。

今日の夜から、この大きな布団の端から端まで
大移動するお兄ちゃんが戻ってくるので
妹涼はベビー布団へ。

つぶされないように気を付けないとね〜(*^_^*)
[PR]
by carelra | 2010-07-22 16:02 | 産後の生活(1ヶ月)