2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月23日・産後8日目

b0132041_13401648.jpg

夜9時過ぎ、1週間振りに自宅に戻ってきた息子。

ハイテンション過ぎて眠る気配ゼロ(><)

赤ちゃんがいるのがとってもうれしいようで

『あかちゃん、抱っこする〜、ナデナデする〜』
と涼の周りを走り回る〜( ̄□ ̄;)!!

実は、ベビーベットは生まれた赤ちゃんの性質によってレンタルしようとしていて
用意していませんでした。
宗みたいに眠らない子だったら必要ないし・・・

宗と涼が揃って、その必要性をひしひしと感じております(*^_^*)


頭のすぐそばを通り抜けていくものだからほんとに怖い〜(><)


実家の母に、とりあえずということでテーブルの上に乗せられてしまいました( ̄〜 ̄)ξ

結局12時近くまで眠らず
うなされて朝は5時に起きてしまった息子。

対照的に、3〜4時間ごとのおっぱい以外は眠り続ける娘。

母の力配分的には、息子8娘2といったところでしょうか。

『ママ、赤ちゃんとびょういん行ってたの〜
おかえり、ママ〜(^^)』
と息子に言われて、ホロリときそうな母でした。

赤ちゃん返りする様子も全くなく
赤ちゃんをうれしそうに触る息子を見ていると
とても幸せな気分になりました(^_^)
[PR]
by carelra | 2010-07-24 13:40 | 産後の生活(1ヶ月)