2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RTA東北認定試験

7月28・29日は、ロイヤルセラピスト協会東北認定試験でした056.gif

リフレクソロジーやヘッドスパといった癒し系の技術を学び
サロン開業等を目標にする方

ベビーマッサージやファーストサイン、ベビースキンケアといった
赤ちゃん向けのお教室を開きたい方

みなさん、それぞれの夢に向かって受験します。

『RTA指定スクール けあるら』 からは、3名の生徒さんが受験会場へ。

私は育休中で会場まで行くことはできませんでしたが
精一杯がんばってきて下さったようです001.gif

本当にお疲れ様でした!!!

資格を取ってからがスタートライン。
身に付けた技術を活かして、活躍していただきたいです!


『RTA指定スクールけあるら』は
★リフレクソロジー・ヘッドスパ 等 癒しの技術
★ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア 等 ベビー専門技術

様々な資格取得・独立開業をお手伝いするスクールです056.gif

何か始めてみたい!技術を身につけたい!
今の仕事にプラスできることを学びたい!

私自身、子供が4ヶ月の時から勉強を始めましたので
育児中の方でも妊婦さんでも、お仕事を持たれている方でも

どんな方でもしっかりマンツーマンでフォローさせていただきます001.gif

そして、資格を取ったら終わりというお付き合いではなくて
お仕事をしていく上で悩んだり困ったりといった時に
いつでも相談していただきたいと思っています。

気になるなぁ・・・という方は、まずは一度お気軽にご相談下さいね。

けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
by carelra | 2010-07-30 11:25 | セラピスト育成講座