2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月26日・産後11日目

終わったかと思われた後陣痛ですが
退院後も1日1~2回くらい何とも言えない痛みが
結局10日間くらい続きました042.gif

3人産んだ実母や旦那お母さんはどちらも
『3人目はもっと痛かったわ~』というものだから恐ろしい・・・

あなどれないです、後陣痛007.gif

休日は、大人3:子供2 (旦那・私・実家母:宗&涼)だったり
宗が旦那実家に遊びに行ってくれるのでいいのですが

平日、宗の体力をいかに消耗させるか・・・が今後の課題です034.gif
私の実家は山口県で、母は仙台の街を全く知らず
チャレンジ精神ゼロなので、知らないところはあまり歩きたがらない026.gif

おまけに我が家の大きな車は運転したがらないので
どうしたものか・・・

結局、児童館と保育園で乗り切ろうということになりました042.gif

ただ、どちらも我が家から歩いていける距離にないので
運転手は私です026.gif

送って行ったと思ったら1時間で『迎えに来て~』の連絡がくるので
あまりゆっくりできませんが
児童館に行った後は、息子、ゆっくりお昼寝してくれました001.gif

涼は・・・相変わらずひたすらネンネです。
空気読んでいるのか037.gif

寝ている座布団のくぼみを使って横向きになるのが大好き♪
しばらくほっておいて見に行くと、すごい恰好しています(笑)

b0132041_1155942.jpg

[PR]
by carelra | 2010-07-30 11:56 | 産後の生活(1ヶ月)