2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月27日・産後12日目

息子が保育園に行った日は、穏やかです。

涼は眠っている時も起きている時も手がかからないから
これなら家事もできる!

宗の時は、どうやって洗濯物を干そうか考えてたなぁ、わたし・・・

それくらい、ずっと泣きっぱなしだったし泣き方もすごかった!

最初に涼を育てていたら、洗濯物が干せないって?
ご飯が片手でしか食べらないってどういうこと??って
眠らない赤ちゃんの実態を理解できなかったと思います042.gif

そんな手がかかる息子でしたが
3年前の日記を読むと・・・

『全く眠らないしどうしたらいいのかわからない~(泣)
 こつがつかめたかと思ったら、またわからなくなって・・・
 寝不足で体力の限界を感じるけれど、本当にかわいい(^^)』

と書いている032.gif

どんなタイプの子でも、かわいいことに変わりはないということですね037.gif

服の上からですが、ベビーマッサージ、やってます♪
起きている時間は本当に少ないので、中々できませんが042.gif

実際に赤ちゃんでやってみると、新しい発見もあっておもしろい!
新生児でも、色々できるもんです056.gif

b0132041_12122898.jpg


この日は、目を離したらズリズリ移動して座布団から落ちていました037.gif
[PR]
by carelra | 2010-07-30 12:13 | 産後の生活(1ヶ月)