2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つかまり立ち

もうすぐ8ヶ月になろうかという我が息子、

ついにつかまり立ちをはじめてしまいました(^^;)

これまで朝のご機嫌タイムは

ハイハイもどきで部屋中を這いずり回っていたのでほっておいてもよかったのですが、

つかまり立ちは見ておかないと転がります。

コロリッとではなく、ゴンッといきます002.gif

希少価値のご機嫌タイムなので、泣いてほしくない母としては

常に後ろをついてまわることに・・・

やっぱり用事は何にもできないわけです(泣)



その点、おんぷは安心。

後ろにいるので、危険はないし、うちの宗はすぐ寝てしまいます。


mikisukeおんぶ紐、抱っこ紐とともにお世話になってます003.gif



我が家は生活空間が非常に低いので、宗の成長に合わせて部屋を改造する予定。

というか、しなければなりません(^^;)

成長してくれるのはうれしいのですが、もうちょっとゆっくりでもいいのよ026.gif

b0132041_14173769.jpg

[PR]
by carelra | 2008-04-03 22:02 | 息子の成長