2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

え、もう?

早いもので、10回目の月誕生日を迎えました。

もうお腹の中にいた時間よりも、外界に出てきてからの方が長くなったのかと思うと・・・

月日が経つのは本当に早いですね。

お腹の中にいたころは、

本当にこの子が家の中をハイハイするのかなぁ~とか

声を出して笑うようになるのかなぁ~とか想像できないかんじでしたが、

母が手を持て余すくらい、しっかりと成長してくれました。

b0132041_10421038.jpg


元気でいてくれるのが当たり前のようになっていますが、

私の姉は8ヶ月で亡くなってしまったので

ここまで大きく育ってくれたことに感謝したいです。



最近のお気に入りは・・・

めん棒をケースからばらまくこと。

ペンケースからすべてのものを取り出すこと。

引き出しの中からすべてのものを取り出すこと。

集中して自分の世界に没頭していて、たまっていた家事ができるので

母は汚れるのは全く気になりません(^^;)
[PR]
by carelra | 2008-06-08 10:47 | 息子の成長