2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水・・・嫌いじゃないのね

マタニティのころからスイミングに通っていた母ですが
産後2ヶ月から託児つきのスイミングにも通い続けております001.gif

息子が初プールに挑戦したのは4ヶ月のころ。
大泣きでしたね~008.gif

あまりの嫌がりぶりにしばらく中止していましたが、

8ヶ月のときに再度挑戦させてみると・・・

泣かない!嫌がらない!!笑ってる?!

あまり嫌がるのなら母の道楽(?)につき合わせるのも悪いと思っていたところですが

好きになってくれたのなら通わねば!

外に出かけるの大好きな母に付き合わされる息子なのでした060.gif
[PR]
by carelra | 2008-06-09 17:55 | 習い事