2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生会・・・に遅れる

息子の誕生日まであと27日あるのですが、

同じくらいの月齢の子供達で集まって合同お誕生会をしました067.gif

b0132041_23425137.jpg


以前から楽しみにしていたのですが、私、1時間遅刻しました(汗)

いや、出かける準備は万端で、遅刻なんかする予定じゃなかったのよ。

それがなぜこんなことになったかというと・・・

車の鍵がない~

旦那と一緒に家中探してもないないない~

息子、隠した??

いやでも私がなくした?捨てた007.gif??

結局出てこなかったので、タクシーで行くことに。

旦那がボソッと一言。

『大事なものを渡してはいけないことを再確認した』

反論できない~ごめんなさい~

ひたすら平謝りでした042.gif

こんな私に怒らずに付き合ってくれる旦那に感謝です。



さて、なんとか目的地までたどり着いて

区役所のマタニティ教室で知り合ったママ友4人と一緒におしゃべり。

話したいことは山積みなのですが、ゆっくり話すことを許してくれない子供達008.gif

動きたくてしかたない時期だから仕方ないかな。

ゆっくり話せるようになるのは何年後のお誕生会やら。

でも、プレお誕生会のようでとっても楽しいひとときでした。

色々と準備してくれたSさん&旦那さまに感謝です053.gif
[PR]
by carelra | 2008-07-12 23:55 | 息子の成長