2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチ

前から行きたくて仕方なかったキャスロン、行っちゃいました♪

b0132041_18205869.jpg


本当はKさんと行く予定だったので、今日は行かないはずだったのですが

息子が車でぐっすり寝入っていてベビーカーに降ろしても起きなかったので

これはもう行くしかないと(笑)

起きませんでしたね~最後まで。

最近こういうことが多々あり、びっくりしている次第です。

ほんとうに、ほんとうに寝てくれない息子なので・・・

息子よ、ありがとう♪

素敵なカフェです。こういうカフェ大好きな私としては満足なランチでした001.gif

パンは好きなだけ取ることができるので食べ過ぎに注意ですが・・・

Kさん、また行きましょうね!
[PR]
by carelra | 2008-07-18 18:26 | 食べもの