2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

別世界

今日、旦那に息子を預けて美容院に行ってきました。

旦那だといつも異常なほどに爆睡する息子。

今回も預けた3時間のうち、2時間寝ていたそうな・・・

ありえないありえない。。

睡眠薬盛ってるんじゃないかしら。。



さてさて、息子と離れての3時間、母は危機感を覚えてしまいました。

美容院って雑誌たくさんありますよね?

20代後半のOLさんをターゲットにした某女性雑誌、中身を見て思ったこと。

身だしなみにも気をつけないとまずい・・・

子育てに追われると『女性』としての部分が薄くなってしまいますよね。

当然、そうじゃない方もいらっしゃいますが(すごい!!)

私の場合は、全く気を使ってない!

たまには育児の場から離れて、別世界に来てみるのもいいかもしれないですね。

今私が狙っているのは、スタバのコーヒーセミナー063.gif

コーヒー大好き!

特にスタバはなぜか数あるカフェの中でダントツに好きなんですねぇ。

話がそれましたが、育児もこなしつつ、女性としての自分もしっかりと持ちたい。

あくまでも理想論ですが、そうありたいと思う一日でした。
[PR]
by carelra | 2008-07-25 00:30