2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪経由で

明日から実家の山口に帰ります。

今回は新幹線に初挑戦!

2時間近く座ったまま動けないというのも、

じっとしていられないうちの息子には厳しいものがありまして・・・

飛行機料金が高すぎて手が出なかったのもありますが(^^;)



大阪で2泊して、その後山口まで変える予定です。

実は、大阪でベビーのスキンケア講座に参加してこようと思っています。

仙台ではまだまだ開催される予定がなく、あきらめていたのですが

今回ちょうど帰り道だし、受けてしまおうかと。

ベビちゃんに接する仕事をしているので、とっても興味ある講座だったんですね。

それに息子はアレルギーがあって湿疹もよく出ていて

仕事だけでなく、母としても聞いてみたいと思ったので。

詳細はまた後日♪



今から旅の準備です。(遅い?笑)

明日の朝出発なのに、何にもしてない・・・早くしなきゃ~

それでは、行ってきま~す001.gif
[PR]
by carelra | 2008-07-27 00:24 | お出かけ