2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画

昨日、実家の山口に帰ってきました。

暑い。

家の中は浴室にいるかのような湿度+暑さです。

聞けば仙台は最高気温24度だったとのこと。(ほんと??)

なんて快適な響き。

こっちは35度越えてる気がするんだけれど・・・

だけど、私はやっと夏だ~っていう気分になりましたね~。

仙台も暑い日はあるんですけどね。

西日本の殺人的な暑さにはやっぱりかなわないと思われます(^^;)



さてさて、到着して間もない本日、息子を母に預けて映画に行ってしまいました~。

産後初めて!2年ぶりくらいになります。

仕事以外で息子を預けることに罪悪感もあったのですが

いい子にしていてくれたようで、安心しました。
映画&ゆっくりランチも独身時代に戻ったようで楽しかったし053.gif

たまにはお出かけもいいですね。

ただ、後追いが激しくなったような・・・

母へのチェックが厳しくなったような・・・

こいつ、また僕の前からドロンパする気だ!!

というような目をします。

ごめんよ息子、山口にいる間はもう置いてかないから・・・
[PR]
by carelra | 2008-07-31 00:11 | お出かけ