2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食べれるんじゃない!

1週間前の息子。

朝→ゴマをまぜたおにぎりほんの一口
昼→食べない
夜→パン

バランス最悪。

食べないにもほどがあるだろう・・・ってほど食べませんでした007.gif

用意はしてるんですよ。

でも、まず、おかずを食べない。

息子のお眼鏡にかなって口まで入れることに成功しても

プエ~と出されてしまうのです。

もちろんこれだけで彼の胃は満たされるわけもなく、おっぱいをグビグビ~

はい、悪循環~008.gif



そんな息子、山口に帰ってきてから別人のように食べます。

オクラを食べ、トマトを食べ、チャーハンを食べ、とうもろこしにかじりつく~

b0132041_2239486.jpg


母としてはうれしい悲鳴です003.gif

食べる→食べない→食べる これを繰り返しながら成長していくんですね060.gif

でもこんなに食べれるんだったら、もうちょっと早く食べてほしかったなぁ(^^;)
[PR]
by carelra | 2008-08-02 22:42 | 離乳食