2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにここまで来た~!!

1回しか起きませんでした041.gif

ついに、ついに、ここまで来ました!

朝までぐっすり~っとまではいかなくとも、夜中の授乳が1回だけなんて・・・

これまでどんだけ起きてたの?って話ですが(^^;)

『朝までグッスリだった~』とか、『1回起きるくらいかなぁ』

そういうのにあこがれていたのですよ(笑)



最近は日ごとに1~2品の食べ物ブームがやってきます。

昨日はトウモロコシとオクラ。

自分で持ってひたすらかぶりつく~

b0132041_0113393.jpg


今日はブロッコリー。

ほお張ってほお張って飲み込めなくて、助けを求めてきます(^^:)

色に惑わされてるんじゃないかなぁとも思うんですがね・・・

でも食べてくれるなら何でもオッケー049.gif

悩みは上にも書きましたが、適量を口に入れて飲み込まないということ。

食べたいものは限界までほお張ります008.gif

適量口に入れたところでそれ以上食べれないように残りを隠すと大怒り!

どうしたものやら・・・

1つの悩みが消えたら別の悩みが出てくるものですね・・・

息子よ、今日も起きるんじゃないよ~037.gif
[PR]
by carelra | 2008-08-22 00:19 | 息子の成長