2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸町サロン9月コース

あっという間に、そんなに暑いという感覚もないまま夏が終わっていきます・・・

最近ジメジメした日が続いていますが、みなさんどこにお出かけしてますか?

私は『家にいたくない症候群(お出かけ大好き症候群?)』なので
絶対に1回は外に出ちゃいます。

雨の日は、濡れない駐車場のあるセルバやジャスコを徘徊中~(^^;)
息子もこども広場で遊べてご機嫌です♪

さて、息子の話はさておきまして
本日は幸町サロンのベビーマッサージ、4組のママ&ベビちゃんにご参加いただきました!

2ヶ月半のAちゃんと3ヶ月のTくん。
うつぶせもとっても上手でした049.gif

7ヶ月のKくん、笑顔がとってもかわいかったです!

6ヶ月のNちゃん、うつぶせになりたくって仕方ない様子。
でも最後までしっかりがんばってくれました001.gif

ちっちゃいベビちゃん達を見ると本当に心の底からかわいい~って思ってしまいます。
(怪しい、人さらいのようなコメントですが・・・)

来週は胸のマッサージもやっていきます。
今日写真を撮る予定だったのですが、忘れてた~007.gif
すみません・・・
来週はばっちり撮って再来週印刷してきます066.gif

またお待ちしております056.gif
[PR]
by carelra | 2008-09-02 17:18 | お教室