2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々ブーム

以前からご飯よりパン好きだった息子ですが
最近パンを食べてくれなくなりました。

飽きたのか何なのか・・・

アレルギーがあるので、卵・乳が入っていないパンを探す必要がなくなったのは楽でいいのだけれど・・・

何だか、成分表示を見ながらパン屋巡りをするのが趣味の一環になってしまったようで、
パン屋に行かないと落ち着かない~(^^;)

私が食べたいだけだったのかも。。。

そんな息子ですが、今週の月曜、多賀城のパン屋『こうあん』の
よもぎこっぺ、なるものをわしずかみ~(笑)

b0132041_22595378.jpg


ず~っと離しませんでした。

よもぎの風味がよく効いていて素朴なお味のこのパン。
私も大好きです053.gif

さてさて、その息子、昨日からお熱があります008.gif

彼は狙ったように、私の仕事の日だったり試験の日だったり
何かしら大事な日に熱を出します025.gif

早くよくなれ~042.gif
[PR]
by carelra | 2008-09-11 23:10 | 離乳食