2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそるべし桶谷式

乳腺炎になってしまいました(^^;)

木曜日からおっぱいが痛くて痛くて。。
しかも悪寒がして熱が出て初めての経験にオロオロ。

しこりがあまりなかったので、産婦人科に行っても乳腺炎とは診断されませんでした。
(混み混みで診察時間1分!触診もほとんどなかった・・・)
抗生物質を出されて終わり~。

あまりに寝ない&食べない息子なので、旦那のすすめもあり
思い切って断乳に踏み切る決意をしたのが土曜の夜。
突然思い立ったように断乳することに。

その夜は旦那が息子と2人で寝てくれました。
夜中ず~っと息子の泣き声が聞こえてきていました。
おっぱい星人で1時間~2時間ごとに起きる息子なので当然の結果なのですが・・・
旦那よ、ありがとう!ごめんよ~。

日曜日、木曜からのおっぱいの痛みは薬を飲んでいるにもかかわらず全く引かず
断乳したことによる張りもあったので『ナーシング助産院』にお世話になることに。

以前からKさんにお奨め!と教えてもらっていたので興味もあったんですよね~。
実際にやってもらって納得!!
受けてみる価値ありです。
おそるべし桶谷式、気持ちよすぎる049.gif

産婦人科で乳腺炎ではないと言われた私のおっぱい、乳腺炎でした(^^;)
[PR]
by carelra | 2008-09-14 23:20