2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道

明日から6日間、北海道へ行ってきます♪

西日本に住んでいたころだとものすごく遠くに感じていた北海道。

仙台から見ると結構近くにありますよね。

息子を連れての旅行に少々不安がありますが、楽しみです001.gif

ご報告は1週間後に。


あぁ~、出かける前に実家の母から頼まれた京都のホテル予約をしないと・・・

インターネットができない彼女は
いつもホテル予約がしたいときは遠く離れた仙台に嫁いだ娘に連絡をよこします。

自分でやる気はゼロ。
いいけどね(^^;)

家を空ける前って、次々にやらないといけないことが出てきて
パンクしそうです~008.gif

それではいってきま~す。
[PR]
by carelra | 2008-09-20 23:16 | お出かけ