2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道(十勝)

車移動が大半を占めた今回の旅行、総走行距離1200キロ超えました。
1日200キロ以上移動した計算に。

息子はチャイルドシートが大っ嫌いなので、相当つらかったはず。
がんばってくれました。

地上に降り立ったときは大喜び。
宿でハイテンションだったり、写真のように食事処で超ごきげんだったり。

b0132041_200318.jpg


かぶっているのは帽子ではなく・・・・・・ゴミ箱です(^^;)
取り上げるとキーキー怒るので、放置することに。
気に入ったようでず~とかぶってました。

さて、初日の新千歳空港でその大きさにびっくりしたのと同時に
花畑牧場なるものがこんなに台頭してきていることに驚きました!

田中義剛さんが牧場長の、生キャラメルが有名な『花畑牧場』です。

空港にはカフェからホエイ豚丼をメインとする食事処が並び
生キャラメルを購入しようとする人々の行列が・・・すごい・・・

気になったので、牧場そのものに行ってきました~。
ここも買い物するのに行列。
私は行列に並ぶの好きなんですが、旦那は少々苦手なようでつき合わせちゃいました~。
人が並ぶほどのものって興味あるんですよね(^^;)

b0132041_20101330.jpg


キャラメル、おいしかったです♪
この量にしてはちょっと(だいぶ?)高めですが、たまにはいいかなと。

息子が眠っている間にブログを書いているのですが、
本当は2日前にアップできているはずでした。

ぜ~んぶ打ち終わって、さぁ送ろうとしたら、線をブチっと抜かれました。
旦那に007.gif

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

なので、小刻みに送ることにしました。
次回は最後の知床です。
[PR]
by carelra | 2008-09-29 20:16 | お出かけ