2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道(知床)

波が高いため、知床クルーズの船が欠航に007.gif
旦那は一番楽しみにしていたようだったので、残念そう。

気を取りなおして、『フレペの滝』という観光スポットへ。
片道1キロ、往復2キロの道のりを旦那と2人で息子を抱えて行ってきました。

平坦な道なら問題ないのですが、急な山道を通っていくため我ら夫婦はヘトヘトに042.gif
でも、断崖絶壁の崖や雄大な海の景色には圧倒されました!

b0132041_2023577.jpg


言葉や写真では言い表せないくらい。

知床は、途中で鹿に遭遇したり、鮭が産卵のために川を上ってくる様子を見れたりと
本当に貴重な体験をすることがきました。

息子はきっと覚えていないだろうけれど、
私は家族3人で旅行できて、とっても幸せでした。

また行きたいな~と旦那に言ったら、毎年行ったらお金なくなると
超現実的な一言で返されました(^^;)
ごもっともなご意見なのですが・・・

最後に、富良野にあるアンパンマンの館の前にて

b0132041_20291152.jpg

[PR]
by carelra | 2008-09-29 20:37 | お出かけ