2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式

先週の土曜日は旦那のお姉さんの結婚式でした。

はりきってタキシード風の衣装を着せてみたものの、
会場が暑かったのと眠いのとで息子大グズリ007.gif

途中で靴下・ベストを脱がせ、こんな格好に。。。

b0132041_17285630.jpg


あぁ、母はお姉ちゃんのドレスとか色々見たいものがあるのだよ。
なんとか寝ておくれ~008.gif

そんな私の願いもむなしく、11時~夜10時まで一睡もしませんでしたね。
後になればなるほど、ご機嫌になってきた息子ですが
あまりにハイテンション過ぎて、手がつけれないほどに!

どうしたんだろう。。。

そして、そのハイテンションぶりに便乗してか、やっとのことで『あんよ』を始めました。

これまではヨタヨタ7~8歩歩くかなぁ・・・くらいだったのですが、
部屋の端から端まで、ケタケタ笑いながら歩いてきます。

その時だけかと思ったら、今日もあんよを主体として部屋を移動しているので
やっと歩く気になってくれたようです。

お姉ちゃんきれいだったなぁ。
長い祝辞等は一切なく(←重要です、笑)とっても素敵な結婚式でした053.gif
[PR]
by carelra | 2008-10-07 17:32 | お出かけ