2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー

半年振りに検査に行ってきました。

卵・乳・バナナにアレルギーがある息子。
息子自体はアレルギーがあることが判明してから口にしていませんでした。

ただ、彼に主たる栄養源・おっぱいをあげている私が微量ですが摂取していたので
ちょっと心配でした008.gif

結果は・・・
卵&乳は、アレルギー数値が半分以下に058.gif
もう少ししたら食べられるようになるとのことでした。

よかった・・・

バナナは息子はもちろんのこと、私も口にしていなかったのですが
数値が上がってしまいました025.gif
こういう場合は、食べられるようになるまでに大分時間がかかるとのこと。。。

まぁバナナなんて本体にかぶりつかない限り口にすることはないと思うので・・・

『息子と一緒にパン屋に行って、好きなパンを食べること。』
そんな日が来ることを楽しみにしている母なのでした。

ケーキ屋さんでもいいな~(笑)

おっきくなったら母と食事とか一緒に行ってくれなくなるのかしら・・・
ケーキ屋さんとかもちろんダメだよねぇ・・・
中学生とか高校生とかになったら、口もきいてくれなくなるのかしら・・・

旦那と最近、息子が大きくなったら・・・の妄想をよくします。
10年後・15年後・20年後、どんな風になっているのかしら??
[PR]
by carelra | 2008-10-24 14:27 | 息子の成長