2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭ヶ丘サロン10月3回目

小さいベビちゃんたちを見ていると、息子が小さかったころのことを思い出します。

早く首が据わってほしいと思っていた。
早くお座りできるようになってほしいと思っていた。
早く動けるようになってほしいと思っていた。

なんだかいつでも、早く早くと思ってしまうのはなぜだろう・・・
今のその時を楽しむ余裕がなかったのかもしれません。

今現在もそうなので、今の息子を楽しんで育てられたらと思います。

さてさて、2回目のご参加になる2組のベビちゃん達。
ゆ~ったりと、ママのマッサージを堪能していたようです(笑)
終わった後は足がポカポカ。
ベビーマッサージの効果大ですね♪

初参加のYくん。
2ヶ月にもかかわらず、うつぶせもしっかりがんばってくれました(^^)
抱っこさせてもらいましたが、かわいい!小さい!!


皆さま、ご参加ありがとうございました。
ご自宅でもたくさん触れてあげて下さいね。
b0132041_17124829.jpg

[PR]
by carelra | 2008-10-31 17:27 | お教室