2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せっかく丸めたのに・・・

息子の食事時間は私のストレスがピークに達する時間です(^^;)
ほんと~に、こぶしを頭にグリグリ~ってしたくなる033.gif

1口サイズに丸めたら食べるかな~と思ったご飯、あっさり撃沈。
丸めずにそのままでももちろん食べない。。。

最近食べるようになったかぼちゃ。
いつもは素揚げしたり、カリカリに焼いていたけれど、今日はホクホクに挑戦!
やっぱり撃沈007.gif

かろうじて食べたのが、ご飯に混ぜていた金時豆。
ササギを一口。
以上。

b0132041_17224610.jpg


そんなんで足りるわけないでしょ~031.gif

冷蔵庫に走り、納豆と豆腐をパックのまま食卓へ。
パクパク食べる息子。

私の努力は・・・ご飯丸めて~おかずも作って~
息子、パックからそのままだったら、ママいらないじゃないか~

食に関する悩みはつきません。
一口食べて、おもちゃ箱への旅に出て、口の中のものがなくなったら帰ってくる。

あ~困った。
[PR]
by carelra | 2008-10-31 17:25 | 離乳食