2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福島へ

福島まで某試験を受験しに行ってきました。
ベビーマッサージの試験を受けたのと同じ場所で何だか懐かしかったです。

あれもしたいこれもしたい、ということばかりで順番に消化していっているわけですが
やっぱり新しいことに挑戦するのは楽しいです056.gif

基本飽きっぽいんでしょうかね(笑)
何かすぐにやりたくなっちゃうんですよね。


さてさて、朝8時に家を出て東北本線に乗ること1時間半。
結構早く着くものですね。
もっとかかるかと思ってました。時間もお金も。
(料金はWきっぷで往復1500円!)
久々にご飯抜きで出てきてしまったので、電車の中で朝ごはん~♪

b0132041_2329550.jpg


あ、サンドイッチも食べました063.gif
息子がいたらできないことをしたくなるんですよね(笑)

さてさて、試験を受けて仙台に戻ったのが夕方4時。
当然息子は1日保育園にいたわけで、迎えに行くとグズグズでした~(^^;)
保育園ではとってもいい子だったようですが
ママを見て安心したようで、甘えっ子になってました。

おっぱいから離れない息子。
いつもは半日保育なので、寂しかったかな??
[PR]
by carelra | 2008-11-15 23:31 | お出かけ