2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旭ヶ丘サロン11月1回目

5組の皆さまにご参加いただきました~001.gif

Eくん&Kくんは今日で3回目のベビーマッサージ。
手足がポカポカになってEくんはぐっすりおネンネとなりました~056.gif
初めて参加していただいてから早二ヶ月。
2人ともあっという間に大きくなった気がします。
子供の成長って早い!!

今回3歳のお兄ちゃんYくんと一緒にご参加いただいたHさん。
Yくん、とってもいい子にしていてくれましたね。
来週も会えるのが楽しみです♪

Fさん&Kさんは初参加。
ママのマッサージで、ベビちゃんたちは気持ちよさそうでしたね001.gif

ベビーマッサージ中はママと赤ちゃんが純粋に向き合える時間です。
子育て中は忙しくてなかなかじっくり見ることができない赤ちゃんの身体と心。
教室の中で向き合ってみるだけでも色んな発見があるものです。

ママ&ベビちゃんたちのスキンシップのお手伝いができてうれしいです。
また来週もお待ちしております。
[PR]
by carelra | 2008-11-14 17:04 | お教室