2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしい知らせ

今日は公認会計士試験の合格発表でした。

私は前職が某専門学校に勤めていて、大学にも入っていたのですが
そこでの教え子から『合格しました~』という電話がかかってきました(^^)

超難関といわれている試験なので合格してくれてうれしいのもあったのですが
辞めて2年以上経つにもかかわらず連絡してきてくれたことが
本当にうれしかった。

大学生活のほとんどを受験勉強に費やし、朝は6時から(もっと早かった??)
よるも遅くまで残って勉強していた彼の姿を思い出しました。

こんな風に書くと、暗い大学生を連想するかもしれませんが
彼は世間一般でいう『イケメン』です(笑)

息子もあんな風になってくれたら・・・と思う母なのでした037.gif

本当におめでとう!
よかったね!!
[PR]
by carelra | 2008-11-18 16:16