2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチ会

昨日は、同じ病院でほぼ同じ時期に出産したママ友とのランチでした♪

場所は仙台駅近くにある『波奈

個室でとっても素敵なお店です。
和食で息子達の取り分けもできるメニューでした。

ちょこちょこ盛りが大好きな私がオーダーしたのはこちら。

b0132041_23532472.jpg


息子は最高潮にお腹が減っていたらしく、よく食べてくれました(^^)
いや、それともいいお店と知っていたのか??
お腹が減っていたから食べてくれたと思いたいが・・・

お店の中は新しくてとってもきれい001.gif
廊下にはおしゃれな灯篭が並び、砂利が敷き詰められていて・・・

それは、息子らの格好の餌食となりました~(^^;)

砂利が気になって気になって仕方ない様子。。。
終いには、みんなそろって砂利を灯篭の中へ詰め詰め・・・・・
うわ~お店の人、すみません008.gif

b0132041_23584343.jpg


ちなみに赤くなっている鼻は、4日前に顔から転んだ後です(笑)
[PR]
by carelra | 2008-12-02 00:02 | お出かけ