2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 02日 ( 2 )

ベビーサイン

先週の土曜日からベビーサインの教室に通い始めました。

6ヶ月のときに体験したことがあるのですが、お座りもままならず

音楽がなろうとも、かわいらしい絵が出てこようとも無反応の息子。

10ヶ月になった今、再びチャレンジです。

今回は旦那も一緒に参加したのですが、息子・・・眠げ・・・

せっかく通うんだから、起きてようよ!ね!!



お~き~て~



母の訴えを無視してわが道を行く息子、グズリまくりです042.gif

まぁ仕方ないですけどね。

来月の息子に期待です。
[PR]
by carelra | 2008-07-02 14:09 | 習い事
幸町サロン、スタートしました。

最初は泣いていたMちゃん、マッサージが始まるとご機嫌に。

最後は眠そうでしたが、お母さんの手の感触がとっても気持ちよさそうでした。
マッサージ後はゆっくりティータイム063.gif

本日のスイーツは、デリカフェ・ヤマグチさんの自家製パウンドケーキ♪

私の好物です(笑)

小松菜と黒ゴマ・チョコレートの2種類&ラスクを用意させていただきました。

ルイボスティーベースのノンカフェインティーでリラックス。

お母さんの体のことを考えて

暑い夏でも温かい飲み物を出させていただいています。

サロンで少しでもゆっくりしていただければ嬉しいです001.gif
[PR]
by carelra | 2008-07-02 13:53 | お教室