2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お教室・イベント関連は6月15日から産休に入る予定でしたが
もう1回実施します!


今回のイベントは、経費を除くすべてを募金させて頂きます。
ゆうとくんを救う会公式サイトはこちら


『ベビーと一緒にべビーマッサージを楽しもう!』

日時:6/28(月)13:30~15:30

場所:ララ♪ガーデン長町 ララクラブルーム

内容:べビーマッサージ&ハーブティ

費用:1500円

定員:20組

持ち物:バスタオル

べビーマッサージセラピスト3名主宰イベントです。

Salon de BABY-MA 高橋聖香
くろすはあと 石川 玲子
けあるら 行方 紗桐



けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
# by carelra | 2010-06-14 00:02 | イベント

水天宮

b0132041_1315748.jpg

昨日から出張で東京へ来ています。
少し時間ができたので、子宝・安産祈願で有名な『水天宮』へ行ってきました(^-^)

二人目は、本当にあっという間!
妊娠期間もあと1ヶ月と少しです(*^_^*)

30週くらいの時、頭が上にある・・・と言われていましたが
先週の検診では元どおりになっていて一安心。

もう逆さまになるなよ〜とお願いしてきました(笑)


息子は昨日、パパと二人きりでネンネしたようです。
電話で息子の声を聞くことは滅多にないので新鮮でした(^O^)

『もしもし、ママ!・・・
ポテト、うどんおいしかった!チョコクッキーおいしかった!!
・・・バイバイ』

ご満悦のようです(*^_^*)
最近は言葉も増えてきて
コミュニケーションが楽しくなってきました。

今まで無口かと思っていたら
何だかおしゃべりさんのようです(笑)

子供がいるって幸せなことですね。

怒ることもいらっとすることもあるけれど、何より楽しい。

二人目が生まれてきてからの生活が楽しみです♪


※よく眠ってくれますように・・・とお願いしてきました(*^_^*)
[PR]
# by carelra | 2010-06-11 13:01

山口観光名所

b0132041_1426086.jpg

実家に帰って早くも1週間が過ぎました。
息子が車で眠ってしまったので、ドライブ(^-^)
山口に来て訪れる人も多い『サビエル記念聖堂』
五月晴れの青〜い空に、塔がよく映えてとてもきれいです♪
[PR]
# by carelra | 2010-05-30 14:26

長距離移動

本日から、実家の山口に1週間帰省予定です056.gif

福岡でのレッスンが入っていたので
それに合わせて帰ることにしました001.gif

帰りの福岡→仙台は実家の母も一緒なのですが、行きは母子2人旅。
2時間の密室空間(飛行機)、恐怖です008.gif

食べ物とおもちゃを持ち込んで・・・

行ってきま~す♪
[PR]
# by carelra | 2010-05-23 07:21 | お出かけ

6月スケジュール

いよいよ妊婦生活9か月目に突入です032.gif
本当に早い早い!つわりの時期は長かったけど・・・026.gif

お仕事は臨月に入っても出産ギリギリまで行いますが
ベビー&ママ向けのお教室・イベントは6月9日を最後にさせていただきたいと思います。

再開は、10月予定です。
お問い合わせいただいた皆さま、半年後になってしまいますが
ぜひご参加下さいませ。

資格取得講座はマンツーマン講義が基本になりますので
7月まで実施可能です。ご希望の方はご相談下さい。




6月の『けあるらスケジュール』です056.gif

4日・・・午前・午後 セラピスト資格取得講座(ご自宅出張)
9日・・・ランチ付き・ファーストサインイベント(アエル)
10日~12日・・・東京出張(会議&ヘッドスパ)
15日・・・東京出張(ファーストサインコンテスト)
18日・・・午後 セラピスト資格取得講座(ご自宅出張)
25日・・・午後 セラピスト資格取得講座(ご自宅出張)
30日・・・午後 セラピスト資格取得講座(ご自宅出張)


会議やレッスン開催で県外に出るのも6月15日が最後です。
さすがに臨月入ると自宅周辺にいなくちゃっ・・・ですよね042.gif

けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
# by carelra | 2010-05-23 07:16 | スケジュール